映画観ました!
2010/12/29 15:30

昨日やっと最強軍団オーガ襲来を観て来ました。以下は感想です(ネタバレかも)



生まれて初めて3D映画を観ました。ないと思っていた円堂御守がまだあったのでちょっと得した気分。

前評判の通り、助っ人登場のシーンでは笑わせて貰いました♪特に虎丸…あの岡持ちどこに置いたんだろう。

染岡の脱いだユニフォームを吹雪が着ていたのはスタッフさんわかってらっしゃるとしか言えません(笑)

風丸ファンとしてはやっぱりあの頭突きシーンに感動。風丸がブロック技を覚えないのはあのためとすら思えて来ました。

しかしエスカバとミストレがほぼ空気でしたね…もっと台詞とか見せ場があるのかと思ってたんですが。

あとEDが最高でした!抹茶ソフトにカオスにダークエンペラーズ…海外メンバーもチラッと居て良かったです。

ヒビキ提督が響木監督にしか見えないとか、キラード博士が陰山に似てる理由とかは小説に書いてあるのかなぁ。

何にせよイナイレ大好きだー!


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -