アニメ111話感想
2010/12/20 01:30

アニメ111話の感想です。セインとデスタしか見えてません。あと虎丸かわいい。

今までセイデスかデスセイかで悩んでましたが、ダークエンジェルのセインならセイデスでいいかなって気分になりました。

でも洗脳(?)と戦って円堂に助けを求めてるセインはヒロインにしか見えない。ちょろちょろ動く三つ編みが尻尾みたいでかわいい。

「思い知るがいい」からの連続抜きにシャドウレイ、どう見てもバンガゼですごちそうさまです。あっさり勝ったけど。

まさかダークエンジェルまで一話で済ませるとは…もっと引っ張っても良かったのに。海外メンバーとの別れも早かった…。

映画の発表がされた時は12月23日なんて永遠に来ないような気がしてましたが、もうそんな時期なんですねぇ。

デスセイのつもりでセインを押し倒したらダークエンジェル化したセインにやり返されるデスタなセイデスとか見たいです。

最後に、ほかの方の日記で拝見したブラックサンダーのカードに描かれているベルゼブくんがイケメンすぎてどうしよう。

天魔が収録された選手名鑑と設定資料集は出ないのかなぁ…。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -