アニメ110話感想
2010/12/13 04:30

アニメ110話の感想です。

天空の使徒や魔界軍団Z戦は最近空気になっていたキャラ達にも活躍の場面があるからいいですね。

アルゼンチン戦ではあまり出番のなかったテレスの活躍が見れて良かったです。マークがたくさん喋ってくれたのも嬉しい。

ダークエンジェルになったらセインの口調が若干変化しましたね。天魔の話はカオス以上に展開が早いなぁ。

そしてベルゼブくんは期待を裏切らないイケメンでした。ベリアルさんは女性(てか瞳子さん?)にしか見えませんでした。

映画に元祖雷門メンバーが登場するようで嬉しいです。FF後って事はCMのヒロトや飛鷹はカノンが未来から連れて来たのかな?


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -