アニメ109話感想
2010/12/06 12:00

アニメ109話の感想です。もう一週間経ったなんて嘘だろ…!

ゲームの絵だけだと魔界軍団Zのほうが好みだったけど、アニメで観ると天空の使徒もかなりイケメン揃いだなぁ。

てか天空の使徒のユニフォームが意外とピチピチしていてお尻とか女の子の胸とか前据筋とかが気になる…。

「リカは渡さない!」って塔子ちゃん男前すぎる。ギャル系の子でもちゃんとレディ扱いするエドガーは本物の紳士ですね。

あれ、あっさり勝利して和解…?てっきり二話くらい引っ張る物かとばかり。魔界軍団Z戦も一話なのかな。

魔界軍団Z…ぶっちゃけボンバーはベルゼブくん目当てで購入したので彼の出番と声が気になります(笑)

今後うっかりセイデス(もしくはデスセイ)とかデスベルとか書いちゃったら苦笑いしてやってください;


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -