アニメ108話感想
2010/11/29 04:00

アニメ108話の感想です。

新OPの海外組かわええ!…けどロココはあれだけ?また変わるのかな。アバンはファンタジーでしたね(笑)

うわあぁ海外組勢揃い!予想を裏切らないリカの反応がナイス。テレスはどんどんイケメンになりますね。

夢の対戦をもうちょっと楽しませてくれセインとデスタ!てかバンガゼすぎる…デスタ美少女だな。

そして揺るぎないシスコンっぷりを発揮する鬼道。期待を裏切らない反応です。デス春っていいな。

佐久間の親指が「そんな鬼道も好きだぜ!」とアピールしているような気がしてなりません。

次回はエドガーが活躍(?)しそうですね!ロニージョとロココはしばらくお預けかぁ。

やっぱジ・オーガはスパークボンバーの延長なんですね…流石に購入はしないかな。


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -