アニメ107話感想
2010/11/23 03:40

アニメ107話の感想です。

ジャパンに負けた時はこの世の終わりの如く落ち込んでいたマークがアルゼンチンに負けても爽やかなのが気になる…。

一之瀬に向けた寄せ書きがジーンと来ますねぇ…虎丸や飛鷹も書いてくれたのか。不動は…書いてないんだろうな(笑)

塔子ちゃんとリカのコンビが期待通りのかわいさでキュンキュンです。背番号が「105(塔子)」と「728(なにわ)」になってるんですね。

そして天空の使徒と魔界軍団Zが登場!何だかデスタが可愛く描かれていたせいで新境地を発掘してしまいそうなのが怖いです(笑)

最近は私生活がアホみたく忙しいために更新が遅延していてすみません;


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -