アニメ105話感想
2010/10/31 03:00

アニメ105話の感想です。

ルシェちゃんかわいいですね!目がぱっちりしていて声も愛らしいです。何歳くらいなんだろう。

オルフェウスもフィディオのワンマンプレイではなくチーム一丸って感じがしていいですね。

あとブラージの背中が逞しくてときめきました…!風丸と佐久間に挟まれるラファエレも羨ましい。

しかしルシェの件があっても素直に陰山へ感情移入出来ないのは私だけでしょうか…。

だって真・帝国の件とかデモーニオとか夕香ちゃんとか…鉄骨なんて生死に関わる破壊力ですし。

アンチっぽく聞こえたらすみません;陰山は悪役のままが良かったなぁという話でした。


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -