アニメ104話感想
2010/10/24 19:40

アニメ104話の感想です。

今回はフィディオが主人公な回でしたね。ジャンルカとアンジェロの出番もちょいちょいあって嬉しかったです。

フィディオと陰山の会話(テレパシー?)シーンは真面目な所なのにスポットライトのせいで笑ってしまいました。

あとブラージに抱き付く(?)フィディオの場面で某さまがブラフィをプッシュされていた理由がわかりました…!体格差萌え!

ゲームのジ・オーガはどうして4ではなく3なんでしょうね…大筋はスパークボンバーと同じなのかな?

…というか映画3Dって…!3D映画って見た事ないんですが、せっかくだから観るべきか!?2Dとどっちがいいんだろう。


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -