南涼と源佐久と
2010/10/10 03:20

textに一マクをアップ。いちゃいちゃとデートしてます。

昨日は何故か宮坂が野球をやっている夢を見ました。レフトで右打ち、打順は三番でした。クリンナップじゃないか宮坂…!

以下は上の文と関係のない南涼と源佐久の妄想です。

南涼が同棲してて毎日のようにケンカするんだけど、ある日いつものように晴矢が「うっせーへちゃむくれ」とか言ったら何故か風介が無言で泣き出して滅茶苦茶テンパる話が見たいです(長い)

そのあと晴矢はヒロトやらガゼル親衛隊(ダイヤモンドダスト)やらにすっごい怒られて、謝ろうと思うんだけどやり方がわかんなくてヒートやボニトナあたりに相談するとかね。

あと源佐久が付き合ってるのを知って成神が佐久間をからかおうと源田にちょっかいを出すんだけど、悪意に気付かない源田とベタベタすんじゃねぇよなんてとても言えない佐久間がヤキモキする話が見たいです。

妄想文長いな!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -