アニメ102話感想
2010/10/10 03:00

アニメ102話の感想をつらつらと。実に三週間ぶりのイナイレです。

ニンジンが苦手な綱海かわいい。飛行機といい以外と弱点が多いですね(笑)そして毎回円堂の隣に風丸を配置してくれるスタッフさんにマジで感謝。

本筋に絡まないスペイン代表と練習試合があるとは思いませんでした。こんな感じでフランスとかの他国も出してくれるのかな?

ふゆっぺのお父さん云々のくだりはゲームにはなかったような…?でもそうするとふゆっぺが登場した意味がより出て来ますね。

そんな感じでリュウジ関係のエピソードも入れてくれないかな…このままゲームみたいにスルーされたら何で登場したのかと…好きなだけに。

あと次回はルシェちゃんが登場するみたいですね!フィディオとのエピソードは知らないのですが、回想シーンとかで説明してくれるのかな。

新EDは塔子ちゃんとリカが登場したのが嬉しかったです。また本編にも出ないかな。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -