アニメ100話感想
2010/09/19 09:00

アニメ100話の感想です。

真夜中に未知との遭遇を果たしたキャプテン円堂(笑)バンダナ外したりジェスチャーで話したりする仕草がとにかくかわいい。

「風丸、お前は信じてくれるよな?」「あ…あぁ」の会話がもう円風でたまらんです。絶対に信じてないだろうに否定しない風丸の優しさ(?)

カッパと目が合うシーンがやけにシュール(笑)キュウリを半分こして食べてるのはかわいいけど、怪しい人から貰った物を食べちゃいけません。

おひさま園のキャンプ見てみたいですね。ウィーズは大活躍しそうだけど、ウルビダは力仕事とか汚れる作業はしなさそう。参加したのはやっぱりガイアだけなのかな…。

ヒロトには素直な木暮がかわいい。やっぱりヒロトは孤児院育ちだからこそ木暮みたいな子との接し方がわかるんだろうなぁ。春奈ちゃんと同じで。

まさかアニメでフェイクボンバーが見られるとは…何だかカッパがかわいく見えてきた。そして帰り道もキュウリ(笑)また食べてるし。

ヒロトには心を開いたから木暮も敬語なのかと思ったのですが、染岡にもそうでしたし上級生にはもともと敬語なのかな?

「やっぱりカッパは居たんだよ!」なぜ二回も言ったんだヒロト(笑)次回は虎丸と飛鷹が主役か…フィディオの出番はまだ先のようですね。


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -