アニメ99話感想
2010/09/12 03:20

アニメ99話の感想です。

今回はやっぱり一之瀬がやるせなかったですね…もうローリングサンダーとかいろいろ吹っ飛びました。

ピッチを降りる時の背中とか、ベンチに座ったあとの瞳とか耳に入ってくる音の遠さとか…。

いつの間にか試合が終わっていたとか、一之瀬目線なのが余計に切なくて良い演出でした。

ただすごく残念なのがマークの「手術が終わったらまずは説教だ」のくだりがなかった事ですね;

てかマークやディランは一之瀬の後遺症の件は説明されないんでしょうか…試合後に言われたのかな。

一之瀬の復帰宣言も秋ちゃんだけじゃなくて、円堂や土門やアメリカの面々にも言って欲しかった。

こうやって並べると不満だらけみたいですが、全体的には素晴らしい回だったと思います。

そして真面目な所で何ですが体育座りのマークと佐久間のちらりと見せた笑顔は正義でした。


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -