短編(♂) | ナノ

[BASARA/三成]


「おい」

「なんだ三成」

「貴様が好きだ」

「そうか」

「すき」

「俺もだよ」

「愛している」

「そんな言葉どこで覚えてきたんだ」

「風来坊が」

「あの万年春頭か」

「おい」

「なんだ」

「愛して、る」

「…あぁ、俺も」

「俺も?」

「愛してる、よ」




を語らう





[BASARA/政宗]


「政宗」

「……darling」

「雪だな」

「そうだな」

「まだ如月かぁ」

「まだまだ暖かくなんねぇな」

「あぁ、寒くないか」

「…寒くねぇ」

「そうか」

「…………………やっぱ寒い」

「なんだそれ」

「暖めてくれよ」

「はは、おいで」

「ん、」

「風邪引くなよ、honey」

「っ、darling…!!」




寄りい合う





[遙かなる時の中で4/葛城忍人]


「将軍さま」

「……」

「葛城将軍」

「………」

「忍人さーん」

「……………」

「ねぇ、返事くらいしてくださいよ」

「………黙れ」

「酷い、なぁ」

「貴様が悪いのだろう」

「教官に向かって、って?」

「…分かっているなら態度を改めたまえ」

「部下だけど、恋人でしょう?」

「………」

「はははっ、そんな睨まないでください」

「…貴様が場所を考えないからだ」

「こんな山の中、聞いてる奴なんていませんよ」

「…そんなの分からんだろう」

「心配性だなぁ」

「そういう事じゃない」

「…ねぇ、手をつなぎましょうか」

「……人の話を聞いてるのか」

「そう言いつつ、甘えたさん」

「………………うるさい」

「忍人さん、手ぇ温かいなぁ」

「…………君もな」




手を





[夏目友人帳/田沼]


「2月かぁ」

「バレンタインだな」

「田沼はチョコ、期待できそうだな」

「…どうかな」

「多岐さん、くれるだろ?」

「あー…夏目のついでにな」

「俺も催促にいこうかな」

「ははっ、大丈夫、きっとくれるさ」

「そうかなぁ…」

「そうだよ。にしても、寒いな」

「そうだな。体調、悪くないか」

「最近は調子いいんだ」

「そっか、良かった」

「なぁ、今日うち寄っていかないか」

「良いのか?」

「父さんいないし、1人なんだ」

「そっか、じゃあお邪魔しようかな」

「ついでに泊まってくれるとありがたい」

「…甘えた田沼め」

「…いいだろ、別に」

「じゃあお邪魔するかな」

「…サンキュ」

「どういたしまし、て」




一緒に





[庭球/白石]


「チョコとかたこ焼きとかいろいろ考えたんやけどな」

「うん」

「やっぱお好み焼きも捨てられんやん?」

「うん」

「バレンタインやし、いっそ全部ってのもありかなーと思てん」

「…うん」

「だからな、全部混ぜてみた」

「……!?」

「白石クン特製スペシャルチョコたこお好み焼きや!」

「……………し、白石、流石にこれは」

「…………いややなぁ、ここは笑うとこやで」

「……ははははは」

「んじゃあ、はい」

「なに?」

「わぁざとらしく瞳をつぶってあげちゃう〜♪」

「………バレンタインデーキッス」

「そうそう。んー…」

「えっと、ありがと」

「んんっ」

「………白石、チョコの味」




スをする





[APH/日本]


「菊」

「おや、どうしました?」

「バレンタインだって」

「そうですね、もうそんな時期ですか」

「ついこの間、菊は年とったんだよね」

「ふふ、プレゼント、ありがとうございました」

「どういたしまして。似合って良かった」

「ありがとう」

「で、ね、これ」

「チョコと…薔薇、ですか?」

「バレンタインだからね」

「………なるほど、和洋折衷ですね」

「うん」

「ありがとう、本当に嬉しいです」

「これからもよろしくね」

「えぇ、こちらこそ」




花を





[BASARA/松永]


「久さん、チョコは?」

「…何故私が卿にやらねばならんのかね」

「え、だって久さん受でしょう?」

「黙りたまえ」

「うん、まぁ予想済みだから良いけど」

「…?」

「はい、久さんにチョコをプレゼントです」

「……何かね、そのボールは?」

「溶かしたチョコ。デコレーションして差し上げますよ?」

「っ、遠慮するっ…!」

「だぁめ。チョコ塗れの久さんを頂くんだもん」

「いい大人がもんなどというものではないよっ」

「ほら、逃げない」

「ぬ、脱がすなっ」

「はいチョコ塗れ〜」

「ひっ…!やめ……んっ」

「甘いね久さん」

「…ふっ……はぁっ…へ、ん、たいっ」

「ほめ言葉。…いただきます」







しく頂く

in 2011.02.14




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -