短編(♂) | ナノ


「眠い寝たい膝貸して」
「やなこったなのだよ」
「お願い貸してー」
「昨日遅かったのか?」
「おう」
「何をしていたのだよ」
「エロゲー」
「自業自得だ死ね」
「緑間酷い」
「ふん」
「あ、やばい、本格的に頭痛。俺今日部活休みね」
「駄目なのだよ」
「この状態でバスケしたら俺マジで死んじゃう」
「………死なれては困るのだよ」
「じゃあ休んでいい?」
「休むのはダメなのだよ」
「緑間ひどい」
「……仕方がないから膝を貸してやる。だから部活は出るのだよ」
「デレ緑間ありがとうありがたく借りる」
「部活出るのだよ」
「うん回復したらねー。あー、ムキムキな緑間の太腿はあはあ」
「黙れ変態。あと俺はムキムキじゃないのだよ」
「女の子みたいに柔らかくもないけどね」
「…………嫌なら借りなきゃいいのだよ馬鹿名前」
「あらら拗ねんなよ緑間」
「拗ねてない死ね」
「辛辣。でもそんなとこも好き」
「………どMが」
「はは、ドSだって緑間が一番よく知ってるだろ」
「っ」
「あー、昨夜のエロゲより緑間のムキムキな太腿に興奮する俺末期」
「……………それなら俺も末期なのだよ」
「え、緑間エロゲすんの?」
「そーいうこちゃ無いのだよ」
「うんわかってる。ありがとう緑間大好き愛してる」
「…ふん。早く寝て回復するのだよ」
「うん、ありがと」
「………………名前」
「ん」

おやすみのちゅう


(…起きたか)
(おはよ…長々とごめん)
(別にかまわないのだよ)
(足大丈夫?)
(少ししびれた)
(ごめん。もう少し休んでこっか)
(……頭痛は)
(良くなったよ。緑間のおかげ)
(…今夜はさっさと寝るがいい)
(緑間に膝枕してもらえんなら夜更かしも悪くないけどなー)
(………馬鹿が)
(緑間)
(?)
(そのまま)
(っ)
おはようのちゅう








「部活休みね」の一発誤変換→「武勝康峰」
誰だw


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -