短編(♂) | ナノ

(忍たま/小平太)





今日も小平太は後輩をぼろぼろにしながら塹壕堀をしていた。

毎日毎日よく飽きないものだ。

バレーボールをしては毎回ボールを潰し、塹壕堀りで校庭をぼこぼこにし、留の手を煩わせている。

まぁ、悪い奴じゃないんだ。

アホな大型犬なんだけど。

「名前…どうしよう…私今の成績じゃ卒業出来ないって…!」

うわぁぁんと勢い良く俺の部屋に飛び込んできた小平太は、視力検査みたいな点のテストを持っていた。

「勉強を教えてくれ名前!」

そう言って俺にすがる小平太。

それが数日前のこと。

それから俺は毎晩小平太の勉強を見てやっている。

「……あ、あの名前…これは…?」

本日もう何度目かも分からない質問。

小平太が指差すところを見ると、昨日教えた問題ではないか。

「…昨日教えた。」

「ご、ごめんもう一度…」

ため息をついてまた一から説明しなおす。

真剣に聞いていた小平太は、説明が終わると分かったと頷いた。……昨日も同じだったよな小平太。

今までずっとこんな感じ。

多分これからもこんな感じ。

…なんか、小平太に教える自信がなくなってくる。

なぜこんなに座学が出来ないのか、一度小平太の頭の中を見てみたいくらいだ。

「…小平太、今日はもう寝よう。」

「あ、うん。」

もう夜も遅い。

ギンギンに忍者している級友のようにはなりたくないので(あの隈はいただけない。)、うとうとし始めた小平太に声をかける。

素直にうなづいた小平太はすでに半分寝ぼけているようで、俺の布団へともぐりこんだ。

まぁこれもいつものことなので、俺もその隣へ入り明かりを消した。



―――その夜、夢を見た。小平太が、俺の願いを叶えてくれるという。

「…じゃあ、頭の中を見せて。」

「もちろんいいぞ!」

夢の中の俺がそう言うと、小平太はまるでからくりの様にかぱりと頭を開けて見せてくれる。

俺は興味津々に覗き込んで固まった。





空っぽでした
(……なんて怖い夢…!)
(…ん…おはよーなまえ…)
(おはよう小平太。俺がちゃんと(いろいろ)詰め込んでやるからな!)
(?うん、よろしくたのむ!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -