長編 | ナノ


設定


名字 名前 [石矢魔の昼行灯]
18 3年 185
基本的にぐーたら
喧嘩は強いけど自分からは吹っかけないので割と周りには知られていない
怒らせなければ無害 休みの日は引きこもり ちょっと常識が人の斜め上
好きな事は昼寝 お気に入りは神崎くんの膝枕 夏目くんでも妥協する
普段は眼鏡 時々コンタクト
裸眼だとまともに道を歩けないレベルで目が悪い
パソコンとゲームならまかしとけ
聖石矢魔でも上位に入る程度には勉強もできる

一年の時に名前を激怒させたもんで神崎くんと姫ちゃんは名前にだけは素直で従順
神崎→「神崎くん」
姫川→「姫ちゃん」
夏目→「夏くん」
東条→「とら」


友人 他 [人間料理人]
18 3年 184
三人の中では一番温厚 基本的に敬語
家が道場なので武芸一般は一通り任しとけ もはや武術は趣味の域 なんでもとりあえずやってます
面倒事大好き 自分から首を突っ込む
好きな事は料理 腕前は超一流
コンロのある保健室を我が物顔で使用 もはや私室
匂いに釣られてやってくる子たちから金をとって商売したり餌付けしたり
名前とは幼馴染 お互い良き理解者 でもお互いライバル視 喧嘩も勉強も全部
今のところ喧嘩は引き分け 身長は他2の負け 学力は勝ち

女の子も男の子も好き ちょくちょくつまみ食いするので時々名前に説教される

姫川→「たっちゃん」
邦枝→「葵ちゃん」


友人 他2 [虎若子]
16 1年 180
動物大好きの元気っ子
面倒事は好きじゃないけど喧嘩は好きなのでいろいろ首を突っ込む
他の弟 でも実家は嫌い 反抗して家出して東条に拾われた
今は東条の家に居候 バイト先は喫茶店 ウエイター兼用心棒
料理は軽食程度 デザートはプロ級 ゆえに兄弟揃うとフルコースも目じゃない
バイト代の半分は東条の家に家賃として無理やり納金してる
好きな事は猫と戯れること 頻繁に公園で野良猫と遊んでいるのが目撃される
実は天才的に頭がいい

強いかどうかが好きの基準 今のところ
東条>名前>他>>(越えられない壁)>男鹿>その他
でも古市は別枠

名前→「名前さん」
他→「兄貴」
東条→「虎さん」


 < +


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -