長編 | ナノ


四つ目


とりわけ 優しい人を見つけました


「天女さま、何かお手伝いしましょうか?」

にこっと爽やかで人の良さそうな笑み

もさもさの銀色の髪はすこし痛んでいるようで

生物委員会の委員長代理である彼は

動物にも 後輩にも 好かれる ひと






すとん と

恋に落ちました













「はちくん!」
「天女さま!こんにちはー」
「こんにちは!」

にこーっと優しい笑顔のはちくん

いつも忍者になるために一生懸命な姿が
後輩や動物たちを可愛がる姿が
すぐに私を気にかけてくれる優しいところが

大好きです














ここの人はみんな優しい人です
好きな人も出来て この生活にも慣れて
やっとまた平和に幸せに暮らせそう

ずっと このままがいいな

帰れるか分からないし
生きてるかも分からない

だったら、今のまま

幸せで いたいな







 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -