長編 | ナノ


みっつめ


学園に、お手伝いのお姉さんが来ました

可愛らしく 私たちと同じ年ほどに見えるその人は天女様だと噂されています



優しくて か弱くて
いつのまにか 学園中が虜に






みんな

かわいらしい子の方が良いのね
優しい子の方がいいのね


うん わかっています

もう 私たちの手はとっくに血に染まってしまったから
体術も色術も修練を積んだくのたまだから

きれいで優しくてかわいらしい天女さまには


勝ち目などあるはずも ない








でも 優しくてか弱い天女様は

決して 忍たまに取り入ろうとはしていません

自然と忍たまが彼女に惹かれたのです

天女様はいつだって一生懸命に 課せられた仕事を健気にこなして

くのたまにはいない人種です



だから わたしたちは

彼女を嫌うことも 憎むこともできず

一生懸命に頑張る彼女を

ついつい手伝ってしまう









忍術学園は 今や


天女様中心に 廻っています









 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -