長編 | ナノ


一つ目


私は、普通の女子高生です

優しい家族がいて
頼れる友達がいて
素敵な彼氏だっている

平凡だけど満たされた幸せな日常です

私の隣には彼がいて友達がいて家族のみんながいて












あれ?












おかしいな だれもいない
へんだな わたしひとり?



どうして?
ここはどこ?
なんでわたしはひとりなの?




さっきまでともだちとはなしてたのよ?
どうして まっくらなの?


だってみんなとみちをあるいてて

いつもみたいにたのしくはなしてて

むこうのほうできこえたおおきなおとを

こわいねって みんなで











「あぶないっ!!!」










あ れ ?








だれかのこえと みんなのひめい

むこうからくるのは くるま?

なんで ここはほどうよ?

くるまはとおっちゃいけないのに!








がっちゃーんっ て またおおきなおと

ひめいと からだのいたみと

あおいそらと あかいせかいと







あれ?

わたし しんじゃった?









 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -