長編 | ナノ





彼女は、ある日突然現れました。
「瀬水ひかりです!」
優しい声と明るい笑顔。
幸せに満たされて育ったような彼女に、瞬く間に学園の誰もが彼女を好きになりました。
それは己の恋人も例外ではありません。



「・・・せん、ぱい・・・?」
「すまない。」



大好きでした。
愛していました。
初めて見た瞬間に恋に落ち、何年もかけて実らせた恋でありました。


「名前、すまない。」

けれど、


「私は、彼女を好きになってしまった。」


その恋が散る瞬間は、じつに呆気なかった。



わたしのことはきらいですか。
かのじょのなにがいいのですか。
となりにいることさえも、ゆるしてはもらえないのですか。

言いたいことがたくさんありました。別れたくないのが本心です。

「すまない。」

けれど繰り返される言葉に何も言えません。
先輩を困らせるようなことはしたくないからです。

「・・・分かりました。」
貴方がそれを望むなら、
「別れましょう・・・。」
私の想いなど、どうでもいいのです。

「幸せに、なって下さいね。」






私は、上手く笑えていますか。









 < +


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -