長編 | ナノ


約束


あの後、名前と先輩は復縁した。

名前と会って話をした先輩は、それはもうすごい泣きようだったらしい。

「ごめんなさい」と「好き」を繰り返して、名前に抱きしめられながら一晩中泣いたという。

「行ってくるね。」

「あぁ、行ってらっしゃい。」

名前はまた表情豊かになった。

時間があれば幸せそうな笑みで先輩の隣にいて、最初からなにも無かったみたいだ。

もう学園内でも彼女の存在は消えていて、前の賑やかであたたかい学園に戻ってきている。

あぁ、名前と先輩は今日、一緒に町に出ている。

前回の実習(忌々しい天女が現れた時だ)の前に交わした約束は、反故にならなかったらしい。

また友人をとられたようで悔しいし寂しいが、名前が幸せそうに笑っているので良しとする。

「行ってきまーす!」




本当の笑顔の名前が、先輩と並んで歩き出した。









END


  + >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -