長編 | ナノ





それは、奇跡だと思う。
ただの高校生の私が、忍たまの世界にトリップ出来るなんて。

『1つだけ、そなたの願いを叶えてやろう。』

真っ黒な世界で聞こえる声。それは神様なんだって。
願いは1つ!決まってるじゃない。

「私、忍たまの皆から愛されたい!」

自分の容姿が人より整っていることは自覚してる。でも性格はあまり可愛くないからいつでも誰かに嫌われちゃう。
だから神様の力で私を誰からも愛されるようにして!
そして私は皆から愛されて幸せになるの!!

――「あ、あのっ、僕ひかりさんが好きです…!」
――「ごめんなさい、私はみんなが好きだから。」

誰か一人を好きにはならないの。
そう言って告白は受けない。
原作キャラならまだしも、そこらのちょいキャラなんて眼中に無いわ。
もう何人も断った。でも嫌われないから安心。




みんな、私を愛さなきゃいけないのよ?









 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -