長編 | ナノ






痛みに薄れた意識が 突然引き戻されて

開いた瞼の先は

最近見慣れた木目の天井ではなく

真っ白い 真っ白い 天井でした

あの痛みはどこにもなくて

左手を見ると包帯と管

これは……点滴?



ぼんやりと見渡すと そこは保健室ではなく病室でした

そして開く白い扉

そこにいたのは 大好きな大好きな お母さんでした

最期の記憶より ずうっとやつれたお母さんが

私を見つめて 私の名前を呼びました




おかあさん

おかあさんだ

おかあさん!



2人抱き合ってわーんわん

いつの間にか駆けつけていたお医者さんが

私に説明してくれました


私はトラックに轢かれて いままでずっと寝てたんですって




その日 知らせを受けてみんなが集まってくれました

その中にいたのは 大好きな人

よかった よかったと私を抱きしめて泣いてくれる彼に

誰かの面影が重なりました

けれどそれが誰か思い出せないまま私は彼に抱きつきました





なんだか怖い夢を見ていた気がしますが

それは夢の話でした



ただいま 私の世界



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -