メモ帳 | ナノ





書きたいことを書きたいだけ


どどいつ

嫌なお方の親切よりも
好いたお方の無理がいい

うちの亭主とこたつの柱
なくてならぬがあって邪魔

恋に焦がれて鳴く蝉よりも
鳴かぬ蛍が身を焦がす

しめじ松茸舞茸えのき
怖いきのこは首ったけ

信州信濃の新そばよりも
あたしゃおまえのそばが良い

すねて偏る布団のはずれ
惚れた方から機嫌とる

竹ならば割って見せたい私の心
先へ届かず 不幸せ



現パロ6年

携帯がスマートフォンに移行しました。

食満と仙蔵は持ち前の器用さであっと言う間に使いこなす
長次は基本電話とメールしか出来ないけど電子図書読む機能は完全に使いこなす
伊作はしょっちゅう落としたり水没させたりするので完全防水かつ最高度の耐久性を備えたスマホ
文次郎は基本電話しかできない しかも受けるだけ メールは異常に時間がかかるので非効率 携帯でもスマホでも使いこなせない
小平太論外 伊作と同じように耐久性高いスマホだけど簡単に壊す 最近は本体も値が高いので、携帯の時から基本家に置きっぱなし



限界

ピンポン球って入ると思う?
どこに?
後ろの孔
…………ガスッ
いだっ!
………おまえ、昼間っから…
いや、だってねぇ。どの位入るか試したい
ははは。…………うん、多分入るよ。そういうAVみた
マジで!?
無料動画にあったよ
マジか探す


大学講義2限目の会話
マジでいつか裏書きたい



通り名メーカー

「What?」
「勝手に通り名をつけてくれるからくりですよ」
「勝手にねぇ…」
「まぁ適当に付けられる名ですし、遊びと同じですから」
「……ふーん。で、俺の通り名は?」
「政宗さんは〜」
「は?」

「“記憶に残る田舎者”」

「……………………」

「政宗さん?」
「………い、田舎者…Σ( ̄ロ ̄lll) 」
「だ、大丈夫、お遊びですから!真に受けないで、ね?」
「……そ、そうだな、このcoolな俺が田舎者なわけねぇよな!」
「そうそう、そうですよ!(記憶に残る田舎者とかwwなんとなく合ってるところが怖いwww)」


見つけたのでやってみた
政宗様wwwww



お題決め

  
  ついった診断

あおえく、にんたま、ばさらのキャラソートキャラから夢の相手をランダム診断

興味のある方はどぞ

必ず書けるわけじゃないですが、リクエストもありで。



死にたがり


死にたい
なに言ってんのおまえ
死にたい
なんで
疲れたから
なにに
レポート
あぁ、明日提出だっけ
うん
それで死にたいんだ
うん 死にたい
……相変わらず極論だねおまえ
そう?
そう
…………でも○○が手伝ってくれるなら死なない
手伝わなくても死にはしないだろ
わかんないよ 死にたい
…あーもう、分かったよ 手伝ってやるよ
やったー
棒読みありがと
どーいたすますた
なにそれ意味分からない
わかるよ
わからんよ
ね、帰ろうか
そうだなー
俺んちでレポート手伝って
はいはい
ん 行こ
…………◇◇
うん?
まだ死にたい?
…もう 死にたくないよ
……よし 行くか



サボリ

「なんでここに」
「お前に会いたくて」
「アホか」
「もー、お前帰ってくるの遅いから半日待っちゃったよ」
「朝からいんのかよ」
「うん日の出から」
「うわバカ?あんたバカ?とんでもなくバカだろ!」
「お前愛しすぎてバカなの」
「うわぁ痛い」
「ひどいなぁ」
「てーか、今日平日。こんなとこで遊んでていいのかよ」
「あ、大丈夫。仕事はしっかり休んだから」
「へぇ休めたのか」
「うん、無断欠勤だけど」
「おおい!Σ( ̄□ ̄)!」



獣人化BASARA

BASARAキャラ全員獣人化

主→ゲーム知識有りトリップ
お前ら誰だ状態
職業:獣医兼トリマー
つまり獣人にとっては神

猫:政宗、吉継、元就、かすが、半兵衛、ザビー
犬:小十郎、慶次、まつ、宇都宮
狐:三成、佐助、最上
虎:幸村、信玄、長政
狼:元親、利家、南部
ハムスター:鶴姫、蘭丸
兎:いつき、光秀、お市、宗麟
豹:孫市、濃姫
猿:秀吉
白鳥:謙信
鴉:小太郎
梟:松永、尼子
獅子:信長、武蔵
狸:家康、島津
熊:官兵衛、宗茂

基本的にみんな構ってちゃん







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -