メモ帳 | ナノ





書きたいことを書きたいだけ


告白=ゴール思考の主人公

黒子の籠球
ヘタレ青峰



お題

HENCE





背の低いバスケ部

背の低いバスケ部男子主人公
身長は160あるかないかくらい
先輩や同級生に腕置きにされたり子供扱いされて構われたりする
でもバスケは強い 秀徳控えの選手
幼い頃から新体操をしていて身体が柔らかい
背は小さいが体格はしっかりしていて腕力もある
ボールの扱いとバランス感覚、瞬発力に秀でる
どんな不安定な体制からでもパスが出せる&取れる
小柄な体格と瞬発力を武器にディフェンスの下を抜いて走る速攻も得意
切り札は超低姿勢から出す足元を抜くパス
ジャンプ力はかなりあるのに身長のせいであまり目立たない且つ使えない
ダンクとかまず無理
だから3点シュートが好き
緑間ほど正確じゃないけど成功率は8割を超える

そのうち成長期が来てぐんぐん伸びる
高尾をあっという間に追い抜いて190近い長身になる
もう先輩だって見下ろすぜ
速攻は出来なくなったけどダンクが出来るようになって3点よりダンクを使うようになったら緑間の機嫌が悪くなった
本人は出来るようになったからやってみたいだけ
そのうちまた3点のほうに戻る



こんぺいとう

金平糖は恋をしたピエロが流す涙



チャイナドレス

チャイナ服のスリットは騎馬民族が騎乗の時乗りやすいためらしいと聞いて。
胸元をはだけてスリットから手を入れて果ては着衣で騎乗位しかない



いたずら

履いている花のサンダルを妹にマルコのサンダルみたいと言われたのでマルコがシャワーとか浴びてる隙にサンダルを花柄のに交換してわなわなするor呆れるマルコに裸足で追いかけられてあわよくばささくれで足を怪我したマルコを颯爽とお姫様抱っこで部屋までお持ち帰りするとこまで妄想した




どどいつ2

長いので追記に


http://dodoitu.nomaki.jp/index.html



官兵衛依存主

官兵衛に依存してるんじゃなくて官兵衛が依存してる主人公

穴蔵の紅一点で姉御体質
不運な官兵衛が可哀想で可愛くて世話役を買って出た
褒めて撫でて甘やかして あっという間に依存官兵衛の出来上がり

官兵衛は基本的にしっかりしてるけどそれは主がいるから
ちょっと姿が見えなくて行き先が分からないとたちまち情緒不安定

主に抱きしめられるのが好きで抱きしめ返したいんだけど枷が邪魔で出来ない
枷のついた自分の手では物理的にも精神的にも主を引き留められないと思ってる
主は手放す気なんてさらさら無いのにね







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -