メモ帳 | ナノ




荒北元バッテリー主(2014/06/01 22:44)

 金城
真性ゲイ(タチ) 洋南大学理学部1年生
初めて行ったそういう店で〇に会う
荒北経由で知り合いだったが意気投合
後輩の今泉と良い仲


 荒北
ノーマル 洋南大学工学部1年生
中学時代の相棒との再会が嬉しいが、自分の怪我のせいで〇まで野球を辞めたことに引け目を感じている
怪我後〇とはほとんど口もきかず卒業 
大学では金城と〇、佐久間の4人でいることが多いが、連休超えたら金城と〇の仲がなぜか深まっていてイラァ…
ゲイ同士話が弾む→荒北ぼっち→福ちゃん!→〇:大事な人がいるんだぁ→〇:金城〜→ゲイ同士話が弾む の悪循環
〇の前だと甘えるし無防備(無自覚) 決して友達の距離感ではない
バイト:居酒屋


 佐久間(オリキャラ)
〇の友人 洋南大学情報学部1年生
バイセクシャル(タチ)
1年浪人していて1つ上
背が高い インテリ893風
バイト:レストラン


 待宮
洋南大学工学部1年生
佐久間の恋人
大学では女子と遊びまくってる
バイト:コンビニ


 福富
明早大1年生
新開と交際中(受)
金城とよく連絡を取っている

 新開
明早大1年生
福富の彼氏
荒北とよく連絡を取っている





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -