メモ帳 | ナノ




黒バスとハイキューのクロスオーバー(2013/05/06 23:13)

「○ちーん、遊びにきたよー」
「え、敦?」
「だ、誰…?っていうか、でかっっっっ!!」
「うおー!すげぇ!でけええええ!」
「…………うるさいー」


「俺日向翔陽!1年!」
「え、同い年?ちっちゃーい」
「ちっ…!」
「黒ちんみたいー」
 なでなで
「………ふわふわ」
「わっ、わっ」
「おー。完全に巨人と小人だな」
「ぶふっwww」


「うおーーー!紫原すげえ!」
「普通にしててネットから手出るとか…!」
「…ネットの高さって240cmだよな…?」
「敦、身長200超えてますからねー」
「この前の身体測定208だったよー」
「あらら、まだ伸びてんのね」
「ねー」
((((マジか!!!)))



「うわー、ひなちん飛ぶねー」
「すごいっしょ」
「うん」
「敦もバレーやる?」
「えー」
「結構楽しいと思うよ」
「……じゃあ今度気が向いたらするー」



「え、敦のチームメイト200越え2人もいんの?」
「うん」
「はー、イージスの盾ってだけあるわー」
「イージスの盾?」
「敦の高校のバスケ部の異名です」
「「「「「「か、恰好良い……!!!」」」」」



「敦、帰るよー」
「うん」
「なぁ!坂ノ下商店よってこ!」
「みんなでガリガリくん食おーぜ!」
「ガリガリくん……行く」
「え、敦帰りの電車は?」
「だいじょーぶ」
「大丈夫じゃないでしょ」
「ダメだったら○ちん家に泊めてもらうー」
「「「「!!!???」」」
「明日部活ないの?」
「うん、おやすみ」
「……それならまぁいっか」
「え!?○○さんいいの!?」
「え?まぁよくあることですから」


とかね。
んで陽泉に遊びに行って氷室さんに惚れる




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -