メモ帳 | ナノ




告白=ゴール思考の主人公(2012/10/16 23:59)

青峰に一目惚れしてアタックしまくって付き合い始めるけど付き合い始めたらアタックとかすっかりやめてしまって青峰拍子抜け
あれだけ熱烈にアプローチしてきたくせに付き合ったら淡白であまり相手にしてもらえない
盛大に愛を囁かれて絆されないわけもなく、青峰も主人公のことを好きになったのに相手にされず青峰半泣き
練習応援とか絶対ないし一緒に帰ることも稀。メールも電話もときどき用事があるときだけで、学校で顔を見ない日も少なくない
しかも最近校内で格好良い先輩を見つけたとか言って騒いでる青峰マジ泣き

「お前俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!?」
「好きだよ?」
「だったらもっと相手しろよ!あれか?釣った魚に餌はやらない主義ってか!」
「………欲しいの?餌」
「っ」

そんなこんなで主導権を握られて尻に敷かれる
惚れた弱みって言葉がまったく通用しない主人公
惚れられて付き合ったはずがいつの間にか青峰のべた惚れになっていて、どうにか相手をしてもらおうと青峰頑張る
8割方暖簾に腕押しだけどここぞという時に全力で甘やかされて愛されて青峰は惚れた弱みのどツボ
主人公はただ淡白なだけで普通に青峰好きだしちゃんと彼氏だと思ってる(大切にしているかは別)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -