私の世界はずっと平凡なことばかりだった。


姿も声も成績も運動能力も普通。


可もなく、不可もなく中間にいる存在。



それが私


椎名沙奈だ



そんな私でも仲のいい友人は沢山いる。


まぁ、ほとんどがうわべだけの付き合いだけど









いや、一人だけ例外がいる









私が心を許せる相手






吉祥麻奈美(きちじょう まなみ)











入学式のとき初めて知りあったにもかかわらず

彼女とは性格も趣味もあい、あってずぐ意気投合した。


部活も帰り道も同じ

彼女にだったらどんなことでも打ち明けられる。


私のたった一人の親友

















そんな彼女が




大好きな彼女が今日




死にました。








車に撥ねられ、即死だったそうです。







ねぇ、神様。

世の中には不幸なことと幸せなことが半分半分だって言うけれど。

私はそうは思いません。





麻奈美がいなくなった世界で、


私に幸せは訪れません。



だから  わたしは






「きゃあああああああ!!」

「女の子が車に撥ねられたぞ!」

「救急車!だれか救急車を!!」

「しっかりして!」

















         
(もし、また生まれたら)
(次も貴方の隣で)
(笑って、生きたい)



(1/4)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -