―前回のあらすじ(?)―

退院した   携帯使えない   道に迷う

車にひかれるがキノコの王子様に助けられる(説教付)

王子様に道案内を頼む(返答待ち)             以上








「私を交番に連れてって」


「……」



駄目だ。すごい顔してる


もう嫌悪感バリバリだもの


私この短時間でどんだけキノコに嫌われた?



「…助けたついでに助けてください」


「ふざけるな」



そういって去ろうとする青年


いやおいまてって。落ち着いて話を。せめて交番の場所を!!!


「わかった!わかりました!じゃあ場所だけ教えてください」


「…わかった」



話せばわかる青年ではなかった…が、交番の場所を紙に書いてくれた!


変なとこで優しい青年である。



「…これでいいか」


「うん、大丈夫。何とかなる…気がします。ありがとう」


「…じぁあな」


「部活頑張ってください。さよなら」



青年は一瞬驚いた顔をしたが、すぐにもとの仏頂面に戻った


そして去って行った。


青年はなぜ部活に行くのかがわかったのかって顔してたけど…


休日にテニスバック背負ってれば誰でも気づくよ。


取りあえず、ありがとう青年よ。交番につかなかったら呪うけどな



「…交番探すか」


こうしてまた、私の交番探しの旅は始まった







(2/2)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -