「今日までのリハビリご苦労様でした」

「…お世話になりました」

「今度は信号無視なんでしちゃダメよ?体に気をつけて生活してね」

「はい」



看護師さんに頭を下げ、ナースステーションを後にする



早いことで私ももう退院だ




あれから何日…いや何ヶ月が経ったのだろう




麻奈美が死んでから…何に「なーに?今日で退院なの?」…でたなお節介





「そうよ、これであんたともおさらば!さよなら幸村精一」

「ふーん…淋しくなるね」

「暇つぶしがなくなるの間違いじゃないの?」

「ま、それもあるけど」



…無視だ無視


こんなやつのためにエネルギーを使うことない




「じゃ、私荷物まとめなくちゃいけないから」




そう言って自分の病室の方向に足を向けた時







「今度はこんなところ来るなよ」









……そうだね




ここに来るのは最後











「アンタのいるこの病院に来るのは…ね」


「……」










「さよならお節介、二度と会わないことを願うよ」

「…じゃーね死にたがり」











退
(もうこの病院には)
(来ることはない)
(だろう)





さて、おうちにかえろう







(4/4)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -