グリッと捻ってダメ人間柳くんの話とか…(笑)

普段の生活ではデータマンでなにかと完璧イケメンな柳くんですが、それらは全てロール(役作り)であった

懐紙?縦書きノートに筆ペン?匂い袋?持たないだろ中三だぞ?
なんて原作ブレイカー

出会いはネトゲ
ヘビーユーザーだった友人が「ネトゲ飽きた」と言うのでアカウントを譲り受けたら柳(ゲームヘビーユーザーな廃人)がフレンド登録されていた

最初は「パスクラか?」と疑われるが友人である事を証明し、フレンドのまま過ごす事に
「だるいな」「めんどうだ」と、とにかく無気力な柳とどうでもいい話ばっかして過ごすのが第一章


そのうち柳が素の自分を受け入れてくれる主に恋をするが、アタック方法が分からない
しかし考えるのは面倒なので保留のまま過ごす

しかし、ひょんな事からオフで会おうかという話になり、柳がロール全開で出陣

最早習慣となった猫被りのせいで家や密室(カラオケボックスとか)でしか素になれない残念な柳くん

しかしそんな柳知らんぞ?!誰だお前は!と酷く警戒する主

柳くん空回り

なんとか密室(居酒屋の個室とか)に入って訳を話すと「ダルダルな柳くんの方が私は好きだよ」と言われ嬉し恥ずかしな柳くん

主の柳くんへの印象はめっちゃいい声なんだが程度
あと髪の毛サラサラすぎてやばい、触るの癖になりそうだ!程度

柳が髪のお手入れに余念がなくなる(キャラ付けのTSUBAKIから主が絶賛するマシェリへ銘柄チェンジ(笑))
でも面倒だからちょっと気にかける程度
あと喉飴を常に持ち歩き出す、そんな第二章


第三章では主がテニスの試合を見に来るようになり、その際の柳の試合成績が跳ね上がるようになる(格好良い所を見せなくては…!)

しかし主が居るといつもの癖でついつい素が出かけて焦る柳くん

付き合い出してキリッとした参謀にエスコートされる日もあれば、ダルデレ柳くんの髪を梳いて1日を終えたりもする

どっちも柳くんなのです(キリッ
要は一粒で二度美味しいスペシャルな柳くんなのである!
しかし需要は無さそうだ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -