幼なじみな主人公とジローの話

幼なじみなんだけど、今じゃすっかり話さなくなっちゃったんだけれど、ひょんな事からメル友になる

主人公は相手がジローだと気づくけれどジローには内緒にする

頼まれれば練習を見にいくし、匿名で差し入れもする
ジローは必死に相手を探すけれど、主人公は必死に逃げる

そのうち他のレギュラーにはバレてしまうんだけれど、なんだかんだ黙っていてくれる

ジローの自分ルールとか、妙なこだわりとかを幼なじみなりに把握しているため、ジローからの好感度は鰻上り
そのうちジローの夢が主に膝枕してもらう事になる

主はジローの事は比較的どうでも良いタイプ
ミーハー呼ばわりされるのがむかつくし、女性に対して神経質で疑り深くなってるテニス部に絡むのが嫌だから

しかし頼られると断れない姉御気質が災いし、ジローのメル友になってしまう

ジローが主を見つけるのが先か、思い出すのが先か、はたまた主が逃げ切るのか…




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -