ネタバレ
2012/06/26 04:17

あれからすこしプレイして、とりあえず全ての街を網羅する事にしました

博物館で俺の嫁アーケンが仲間入り

空き枠に
ケンすけ/アーケオス♂

が入りました

それからブラックホワイトの主人公のお家にお邪魔すると、BW主のお母さんから息子さんに間違えられるというハプニングが!

どうやら、BW主もNくんを探していたようです

NくんもBW主を探して「ありがとう」って言いたいと言っていましたね

フラグ全開!
くう、ハルイチはスルーでいいよ、幸せにおなりよっ!(私はノボリさんを恋に落とすよ!でもやっぱり本命はNだよ!!)

BW主のお部屋にはぽつんと王者のしるしが落ちていました
BW主はチャンピオンになってましたものね

それから二年の間にアイリスへと世代交代があったのでしょう

チャンピオンとしてはかなり短い期間での退任だったんじゃ?

Nを探すため、とかだったら泣いちゃいますね!

私はブラックもホワイトも男の子を主人公にしていたので、トウコちゃんがチャンピオンのイメージがまったくありません

つまり、どうあがいてもBL…うほっ!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -