でんどういりした
2012/06/26 03:21

今作の私はネーミングセンスが神がかってます(笑)

ユカリさん/ジャローダ♂

コウさく/ルカリオ♂

レキさま/デンリュウ♂

エンジくん/ウインディ♂

ゾロアーク/ゾロアーク♂

空き枠1
(空を飛ぶ要員や波乗り要員が入ったり入らなかったり)


ゾロアークは私のポケモンではないのでニックネームがつけられません

誰のポケモンかって?
そりゃあ…テレテレ////←

交換で手に入れました、なんとトレーナー欄は「N」
Nのお友達らしいスペシャルなゾロアくんでした

私はNが大好きなので、そりゃあ大事にしました
しまくりました

ストーリー中はNさんの名前こそ聞けど姿は見えず大変歯痒かったです

Nゾロアを連れていればイベントが…
と思っていた時期が私にもありました


エンディング後はNとデート(という名のNの城案内)をしたり、Nからレシラムをゆずり受けたりしました

Nとレシラムのセットが好きだったのに、残念だなぁ

Nはトウヤくん(又はトウコちゃん)を探しに行くと言って居ました
トウヤくんとも会いたいなぁ






prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -