妬いてほしかー
2012/06/15 03:11

☆は攻略済みの方々

まず、ヤキモチなんか全く妬かないドライな方々

手塚国光☆
不二周助
橘桔平
壇太一
芥川慈郎☆
天根ヒカル☆
柳蓮二☆
仁王雅治☆

柳生比呂士☆
幸村精市☆

赤字の方々が意外すぎます
…特に仁王

柳に関しては「心移り」の可能性を計算していそうなので、妬く必要等無いと判断しているのかもしれません

しかし、他の子から電話番号を聞かれた時位は妬いて欲しいんですがね、そこんとこどうですか柳さん

幸村様に関しては語るまでもありません
幸村様には全てがお見通しにございます

きっと此方ではなく、相手の方に危害を…ゲフゲフ


お次に普通の方
妬くけど下降値は低く、もやっと程度
(好感度は最大で6下がる)

河村隆
乾貞治
赤澤吉朗
千石清純☆
忍足侑士☆
宍戸亮
黒羽春風
真田弦一郎☆

千石はヤキモチ焼きだと思っていたものの、これが公式様の見解の様子

真田に関しては、妬かなすぎるか妬きすぎるかの両極端と予想して居ましたが…
しかし、にぶちん故に「この感情はなんだ?感情を揺らすとは修練が足りんな!」と誤解してこのレベルに収まっているとしたら、分からなくもないです

しかし、真田の精神力なんて、新テニでドリンクを奪われたぐらいでキェエエ!と叫ぶ程度のものですから、たるんどるの一言につきます

忍足はもっとヤキモキ焼きでも良いと思うんだけどなぁ…


お次はそこそこ気にする方々
そこそこといえ、ヤキモチ焼きで困っちゅうや!と笑って済ませられるレベルです
(好感度は最大で10下がる)

大石秀一郎
桃城武
神尾アキラ
日吉若☆
佐伯虎次郎☆
丸井ブン太☆


ゲーム内イベントで跡部と話すヒロインにあからさまに妬いてみせた日吉くんでもここです

駄目じゃん、俺をフリーにしちゃ!で有名なサエさんですらここです

まぁ、サエさんは妬かれるのが好きな訳であって、自分も妬く訳ではないのかもしれませんが…

しかし、彼らと同レベルに分類されるブン太に驚きを隠しきれません!

ブン太ヤンデレフラグきたで!


お次は公式ヤンデレ嫉妬しぃな方々
好感度は最大で20下がります
20という数字を出すと、いかに酷いヤキモチ焼きか察して頂けるかと思います

菊丸英二
観月はじめ
不二裕太
向日岳人☆
鳳長太郎☆

全体的にお子様が目立っ…んん!?

観 月 さ ん に 長 太 郎 だ と?

観月さんは攻略していないのでよくわからないのですが、鳳? え、鳳?!

ストーリーでは「長太郎くんは誰にでも優しいからなぁ〜」と勘違いするヒロインにアピールをスルーされ、ヤキモキしていた鳳くんが…?

ここで腹の中真っ黒フラグが濃厚となって参りました

ヤンデレチョタかぁ、嫌いじゃないですよ!


お次は少し特殊な例で、初めは見向きもされませんが、本命になった途端に公式ヤンデレレベルまでの独占欲を見せる方々です
文字通り同レベルで、好感度は最大で20下がります

越前リョーマ
海堂薫
伊武深司☆
亜久津仁
跡部景吾
切原赤也☆

公式ありがとう!!

赤也をここに割り振るとは、よく分かっていらっしゃる!

赤目モードや悪魔化でよりヤンデレ化なさるのですね!わかります!!

ストーリーでは「みんなに名前で呼ばれ慣れてるから名前で読んでよ!」とせがみ、「じゃあ桑原先輩もみんな名前で呼んでるから、私も名前で呼ぼうかなぁ」と返されていました
赤也の計算のできなささがまた可愛い所ですね

対する赤也くんは「有り得ない!要らない!絶対無い!!」と取り乱しておりました

めっさ可愛ええ
思わずリピートするぐらいにはツボに入りましたもの

実は伊武も好きです

ストーリー序盤では「別にどう思われようが構わないんだけど」といった態度でしたが、終盤では「俺のぼやきってうざったかったりするの?」「まぁ、お前が平気なら…」と、あからさまに意識してくれました
…かわいい

その他の面々は攻略していないのでなんとも言えませんが、きっと好きなタイプだろうなぁと思います

これを書いていて、赤目モード赤也に殴られ通常赤也に泣きつかれて別れられないデートDVな話とか美味しいんじゃないかと思いました まる




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -