君しか見てなかった
2012/06/07 01:13


初めて見た時からガガーンと稲妻が走り、日参していた夢サイトさんが閉鎖なされました

別ジャンルのサイトさんなのでリンクにはありませんが

うぅん、悲しいなぁ

今の私の小説を書くきっかけを作った方です

今までは万人受けしそうなハッピーで面白おかしいお話ばかり書いてたのですが、本当はめんどくさいぐらい執着されたいし、愛故の暴力だってありだと思うし、けれど溺れるくらい愛されてるような
要はドロドロしていて後味の悪いような話も好きなんです

そういう話を書いて、なおかつ受け入れて貰えたら、これ以上素敵な事はありませんよね

つまりその方が、そういう話を書いていた人なんです


さて、柳の話でもしますか

突然ですが、柳が人を好きになって、その人に対して「好き」とか「愛してる」と言ったり、キスをしたりセックスをしたりという姿が全く想像できません

鳴かぬホタルが身を焦がすという奴でしょうかね?
うーん、なんか違う


柳に関しては、キス等の行動に移るよりも、相手の首に手をかける姿の方が容易に想像できます
つまり殺めてしまう姿です

仮に恋しさ募った柳が思い人を殺めてしまったとして、死体相手ならば柳は平然とキスができそうだと思うんですよね

おはよう、いってきますのキスを交わして、平然とした顔で会社に行き、平然と仕事をこなして定時で帰宅し、ただいま、おやすみのキスをしておはようのキスに戻るのですね、わかります

柳は不思議な人ですね
よそで見かける柳はあんなに素敵なのに、私の中に住んでる柳だけどうしてこんなにアブノーマルなんだろうなぁ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -