化け物気取りとか
2012/05/23 13:51

七瀬 透/ななせ とおる
中学三年生(立海大付属)
テンプレ通りの元不良くん

器用でなんでもそつなくこなせるが故に、やり込める事が無かった
所謂阿久津や財前タイプ

死亡事故直前に主に助けられてから、主人公に憧れを抱き付き従っている
因みに電車に突き落とされる所だった

持ち前の器用さで行動心理学や武術に心得を持つハイスペックすぎる一般人
キチガイや厨二らしい素振りは一般人を寄せ付けないためのロールだったりする


ハネちゃん
望月 羽音/もちづき はね

本当は名前が無く、初さんの名字と主人公がつけた「羽音」という渾名を合わせて作られたもの

ハネちゃんの場合は外見に特異性が出てきてしまっているので、一般人に混ざる事ができずにいる

おとなしく、若干冷めてはいるものの、本当は友達が欲しい恋しいただの16歳の少年

能力の詳細は本編または番外編で


望月 初/もちづき はじめ
みんなの保護者的存在

ある意味一番人間らしい化け物
というか、化け物の自覚があんまり無い

能力のスペックは高く、引く手数多
また、そのメカニズムの殆どが解明されている珍しい存在
詳細はこちらも本編で

優しく面倒見の良いお兄さんだが、変な所で面倒臭がり
駐車場探すの面倒だからと路上駐車して罰金取られたりとか、よくある事





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -