あかん
2012/05/20 04:07

エロが書きたい
夜だからムンムンしてるんですかね?

結構前から、財前相手のガチBLネタがあるんですけどね、ネタ帳に載せるのはどうもはばかられて載せずじまいです

ロジックもガチBLなんですがね、あれは仁王に依存されて拒めなくて引きずり落とされる話であってね
主はあんまり乗り気じゃないっていうか、ニュアンスとしては急に雨に降られた的な…天災的なイメージなんです

来る分には拒まないけど…、罪悪感はいつだってのしかかってるのがロジック主

罪悪感もなく、これも運命じゃないか(@モザイクロール/ハチさん)、と軽く考えていて、たいして悩んだりしないのが財前主ですね
いや、あえて考えないようにしてると言うのが正しいんですが…

ふぅう、財前ガチBL書きたい
三強と幽霊ネタも書きたい

どの連載か一段落ついたら、だなぁ



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -