春風と春壱
2012/05/18 12:36


ヴァネさんこと黒羽春風さんって、冷静に考えるとどえらいDQNネームだと思います

そんなDQNネームにときめくのも否めませぬが…(笑)

もしも幸村くんの外見と性格で黒羽春風なんて名前だったら私の中で揺るぎない地位を築いていた事でしょう

それ位ヴァネさんの名前が好きです
あ、ヴァネさん自体も嫌いじゃないです!好きです!


しかし、まぁ、春壱(はるいち)っていう名前はヴァネさんを意識してつけた名前じゃないんですがねー

季節の変わり目に吹く強風、通称"春一番"って響きが好きで、それをもじって春壱です

でも春一番も春風ですから…、なんとも運命的ですなぁ

いっそ名字は白羽にでもしますか?

なんだか、私ヴァネさんの事めっさ好きみたいじゃないか!
ち、違うの…、私が好きなのは幸村くん千歳くん柳くんなの!(春壱のトップスリー)

本当のヴァネさん好きに申し訳ないやないか…



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -