六角なう!
2012/05/16 17:04

真田のあとで佐伯と天根を攻略しました

サエさんも私服デートだったのに、まったく柳はけしから…ん?
しつこいですか、すみません


ダビデは残念ながら制服デートでした
(↑間違えて私服と書いてましたので修正しました)

ダビデもけっこう好きです
良い声してますよね、でも声優は全然分からないので黙っておきます(-x-;)

ダビデは天パなのかな?
ドキサバあたりでワックスと聞いたような気もしますが…

サエさんは終始分かりやすいので有り難いです
とりあえず束縛してマークしてれば良いんだよねー、だよねー?

好かれてるもんだと勘違いするサエさんと寂しがりやさんのお話とか面白いんじゃないかと思いました


「ジュース買って来るよ、何が良いかな?」

「え?(一人で待つのやだなぁ、ダビデとかわいてこないかなぁ…こないな) あ、一緒に行っちゃだめですか?」

「(ガタッ)良いよ!
俺の事徹底マークする気だね? 嬉しいなぁ!」

「えっ? まぁ、サエさんが楽しそうで何よりです?」


一人になるのが怖いだけなので会話が成立する人なら誰でもいい
寧ろダビデとかの会話に困らない人の方が良い主人公

サエさんは勘違いしている上満更でも無いので事あるごとに「俺をフリーにしちゃって良いのかい?良いのかい?」っていう視線を送って来る

それを「君は仕方がないなぁ、ほら、俺が相手してあげるから寂しがるなよ」みたいな視線だと自己解釈して「まぁ、だれでも良いし…」な心境でサエさんの所に行くもんだから、サエさんがさらに勘違いするんですね、わかります

そして告白してこっぴどく振られるサエさんがみたいです

主の性別はどっちでも良い



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -