メインに23個アップ
2012/04/18 08:44

ちょくちょく書きためた奴らをあっぷ

今は男主ブームが到来中なので、しばらくは男主がもりもり増えそうです

あ、でも、非公式会合は比較的すんなりネタが降ってきてくれるので、なんとかなるかもです

男主熱が落ち着いたら千歳女主を書きたいものだ

倉庫作品の"幸村P"連載は別サイトでサブジャンルとして掲載しようと思っていた作品を持って来ました
が、しかし、倉庫作品の"柳幼なじみ設定"のボツ設定が気に入って、それを組み込んでリメイクする事にしました

よって、まだ作品をアップしていません
リンクミスとかではありませんので、どうかご理解下さいませ




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -