メインに1個アップ/2
2012/05/17 10:54

本日二度目の更新になります

・ロジックに1つ
是非とも注意書き→!をしっかり読んでからご覧下さい

異色揃いの我が家の中でも軍を抜いて異色な話です
がっつりBLDです

仁王だから、仕方ないです
なんだあの無駄な色気は


好きな話アンケの回答、本当に有り難いです

でも、公開してない話を選択ってどういう事なんでしょ?

読みたいのにリンクされてないぞー!って意味だと勝手に解釈させて頂いて、ストックしていた1話目をアップしました

もうちょっと溜まってからアップしようかな〜と思いつつ、2話目が気にいらなくて、書き直し中でした
まぁ、リンク繋げず置いておくのも変ですしね〜


あと、こっそりネタ帳に新作のネタをアップしました
これは是非書きたい
前向きに考えるわ!


追記

ランキングが増えました!
当初は3つまででひっそりと…なんて思ってましたが「笑う深海魚」さんのデザインに惚れて、「テニプリワールド」さんには恐れ多くもお誘いを頂きまして…本当に恐縮です!

こっそり企画サイトにも参加してみました
こちらは表現力アップの為に…

遅れれば他の人の迷惑になるので「シャキッとしやがれ!」と自分のケツをおもいきり叩けますし、素敵な作品に囲まれれば「ちょっとは負けない位良い物を書こう!」と思えますものね!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -