7/15 19:48 SH903iTVさま

2011/07/17 16:52


こんにちは。
はじめまして、来流です。

拍手とコメントありがとうございます!
猫嫌いなのに読んでいただいて、しかも大好きって言っていただいて…!!
とても嬉しいです(*´艸`)v
高杉さんと銀時さんのやりとりは新婚夫婦を意識していますがどうでしょう?(ドキドキ)
子供たちがいるのでエロはありませんが、せっかくの同棲生活、楽しくラブラブさせていきます!(断言 笑)
ちょっと悩んでいるのは神楽ちゃん。短編で書くといつも高杉さんと仲が悪いので、白+黒では仲良くさせようかなぁ…。けど銀時さんを取りあうのも捨てがたくて(・m・;)
…そのうち決めます(笑)

まだ書き途中ですが、次の白+黒は6話との対になります。
寝ぼけ銀時さんが色々とやらかしますので、待っててください!



prev | next



[top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -