4/16 23:51 002SHさま

2011/04/19 05:53


こんばんは。返事が遅くなってすみません。
またまたコメントありがとうございます^^

ストーカーだなんて、そんな…!高杉さんの方がストーカー的執着が強いと思います(銀時さん限定で←)
銀時さんの可愛さと色気が少しでも伝わっていただければ嬉しいです!
やっぱり色気大事!!(大切なことなので二度言いました 笑)
しかし、鬼兵隊が危険ですね。
高杉さんを含め武市先輩に万斉さんが銀時さんにノックアウトされてしまい、ファンクラブでも作る勢いなのが(笑)
勝敗は決めてしまっているのですが、私もどちらが勝っても美味しい気がします←
まだ書き途中ですが、個人的な萌えポイントをこそこそ入れてあるので楽しみにしててください!



prev | next



[top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -