幸せです。

2012/09/17 02:25


昨日は素敵な高銀オンリーイベントをありがとうございました!!
たくさん買い込めて幸せです。
ほくほくです。
楽しかったです(*´m`)v
しかし、素敵な高銀小説を読みまくると自分の小説が書けなくなるスランプに陥るので、読まずに封印しました。
銀誕と拍手を書き終えたら必ず読むよ!
以下、レポートです。

まず買い物リストの作成。
日参しているブクマのサイト様なので、作成は早かったです(笑)
高銀しかないから、あとは歩き回ろうと思って。
いつもコミケでは一万円までと決めているのですが、オンリーなので予算は倍々の三万円。
くずした二万円を持って、出陣です!
電車はすべて予定通り乗れたので、開場の15分前には着けました。
出迎えてくれたのは大きな高銀パネル!



すごっ!
気合いが違うなぁ(笑)
他にも高銀抱きまくらや美麗な絵が置いてありました。

買い物リストはコンプリートしました!
声を掛けられないチキンでごめんなさい。
お菓子を頂いたりしたのに…。
二周ほど、ぐるぐるぐるぐる回って、すべてが高銀!の幸せに浸りました。
いる人はみんな高銀好きーさんなんだ、と思うと感激です!



回っているとき、目についたハタ皇子。
かぶってしまったらしいです。
有り難くいただきましたが、なぜ一緒にあったジャスタウェイにしなかったのか悔やまれます。
一緒にいるのは、高誕で書いたうさぎのぬいぐるみのモデルとなったストラップです。
耳がぴんと立ってるうさぎも可愛いけど、垂れ耳うさぎも可愛いよね(*/ω\*)

夕方は雨の予報だったので、長居せず撤収しました。
手首にはめた年齢確認証が取れず、切ってもらったのは苦い思い出です(汗)
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
心配だった新宿の乗り換えは大丈夫でしたよ。
ただ、戦利品が多いので目立ってました(笑)
使ったのは二万円弱。
少ないかな?と思いながらも、もっと買い込んで増やしていたら、帰るのと収納に苦労しましたね(笑)
ウォークマンの出費もあるので十分かと。
みなさん、お疲れさまでした!

さて。休みだし拍手を更新したい!
高銀アンソロのお題が賭だと知って、何か賭がテーマで書きたいなぁ。
銀誕の後にでも考えよう。



prev | next



[戻る][top]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -