締めました。

2012/09/12 18:48


リクエストの受け付けを終了しました。
ご協力、ありがとうございます!
小説は銀時さんの誕生日に発表しますが、なんとな〜くの結果を先に発表します。

5時ごろかな?6件のリクエストがあったので締めました。
あと眠かったし(笑)
しかし、6件ともすべて裏ありだったのには笑いました。
…え。私、試されている?(何を←)
裏は苦手なんだってばー!
期待はしないでください(・o・)
全部が裏ありだと18歳未満の人は読めないので、裏なしの話も考えようと思ってます。
それともあれか。途中までは普通で後半18禁にする……、めんどいな(笑)
やはり話ができている今年の高誕の続きを裏なしで書こうと思ってます。
半分以上が年上高杉さんだったので、年上高杉さんの人気に嫉妬してます。
年下は需要ないですか!?
ほんと、高誕を年下高杉さんにして良かった…!
女体化もリクありました!
小説のデザインをどうしようか思っていましたが、このままいきます。
7種類の小説を書くので、デザイン考えている時間がなさそうで(汗)
裏って書くの時間かかるもん!
では、ネタを考えにいってきます!



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -