設置。

2012/09/11 13:17


高誕の加筆修正が終わりました。
ちょっと読みやすくなったかと思います。
あとアンケートも設置しました。更新履歴から飛べますので、よろしくお願いします。
ほんと、簡単なデザインですみません…。詳しくないので、凝ったデザインができないのです。
何か見づらい方とかいますかね?
私はPCで更新、携帯でちょこっと確認なので、スマホからの見えかたとかわからないので、何かあればこっそり教えてください。できるだけ改善していけたら、と思ってます。
テーブルで画面の中央に表示しているのは、私が見やすいからです(笑)
素材も画面に一つ、あっても二つで重くならないよう、ごちゃごちゃしないようにが心情です。あ、だからシンプルなのか(笑)
最近の変更点は、日記の記事画面に戻るボタンを設置しました。記事からサイトTOPにしか戻れないのは不便かと思って。
TOPは気に入ってます。ランキングが下の方で押しにくいと思いますが、模様替えをする気はないですね。
今はリクエスト小説の画面はどうしようか悩んでます。
まぁ、小説書いてからゆっくり考えます。…時間はあるのかな?

話が逸れましたが、リクエストお待ちしてます。
イメージと変わったらごめんなさい。
リクエスト受け付け数は一応10件にしてありますが、ある程度たまったら締めようと思ってます。
来るのか心配ですが(・∀・)
ではでは!



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -