記憶がない。

2012/09/11 00:21


なんとか、高銀真ん中バースデーまでに高誕を終わらせました!
長かったです。
けど、すべての伏線を拾えて良かったです(*´m`)v
お付き合いいただき、ありがとうございました!
が。
眠すぎてUP時の記憶がありません…。
ちょっと読み直して、加筆修正しようと思ってます。
タイトルも決めましたが、半分寝ぼけててストレートすぎですね(笑)

で、リクエストの件。
学パロにしようと思ってます。
学生高銀で、見たいシチュエーションを募集しようかと。
ただ、年上高杉さんも、同級生高銀もいいなーと思っているので、どちらかが学生であればOK…でいいかな?
二連休なので、今夜中にぽちぽちして作る所存です。
パソのネット状態で作れないから、あくまで予定です(笑)

いつもコミケでは、買いたいサークルさんの場所を調べて買いに行っているのですが、高銀オンリーは全部が高銀だから、…すごいな(≧∇≦)
一応、作りますよ!
買い逃したら泣いちゃいますから。
闘志が湧いたとこで、ぽちぽちしてきます〜!



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -