またもやや。

2012/09/06 00:59


パソの調子が悪いですよ、っと。
なんとか更新+修正しました。
高杉さんが甘酸っぱい感じになりましたでしょうか?
年下の、報われない雰囲気を出したいのですが難しい…。
次でほんと終わるのか?
ちょっと無理だったら増やしますけど、リクを募集するためにも終わらせたい!(笑)
あと、そろそろ題名を決めなければ、と思っているのですが浮かびません。
高誕じゃ不憫すぎて。
仮題はazure。意味は空色。
長編が色に因んでいるので色にしようとしたのですが、どうもしっくりこない。
ストレートに二歳差年下高杉さんの恋とか?
いや、ストレートすぎるわ(笑)
もうちょっと悩みまする〜。
そのうち題がついていたら頑張ったね、と思ってください。
ほんと、題を考えるの苦手。

銀魂カレンダーを買おうか悩んでます。
書きおろしったって、今年のと同じ1枚で、高杉さんもいないんだろうな、と思うとなかなか踏み出せない。
こっちも悩む。



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -